-のんびりLife-

nonbiriyo.exblog.jp
ブログトップ

収穫物に感謝!

b0208361_23172326.jpg


我が家の庭は野菜畑
数年前は花や木があった。
母が趣味で始めた家庭菜園。
最初はプランター
その内、花や木より畑の割合が増えた。
今は・・・
トマト キュウリ ゴーヤ ナス オクラ ピーマン・・・
決して広くはないけど いろんなお野菜がある
完全無農薬だから 安心。
今はお野菜が高いから 助かる(^^)
それに、美味しいの。

昔は自分の家の畑で野菜を作るなんて あたりまえだった。
それが今 都会の方ではお金を払って畑を借りる。
時代なのかね・・・。

私は田舎暮らしが大好き053.gif
[PR]
# by nonbiri--life | 2010-09-12 23:33 | 日記

秋だね・・・。

まだ暑いけど、ふっと秋を感じる。
頬を撫でる風 夜の虫の声 ・・・
b0208361_20291750.jpg

まもなく収穫かしら・・・。
-コウベヲタレルイナホカナ-
b0208361_20313835.jpg

美味しく実ってね!頼むよ!!
食欲の秋・・・。
どうしよう、ごはんが美味しくなっちゃう。
大変だぁ・・・。
[PR]
# by nonbiri--life | 2010-09-10 20:35 | 日記

本日は晴天ナリ・・・!

通勤途中のビーチ
台風の影響でこのところ天気がイマイチだった。
でも・・・、本日は晴天ナリ!
b0208361_13595968.jpg

今年も泳いでないな・・・。今年どころか、もう何年も・・・。
昔に比べて 海がきれいだぁ(^^)

なんてことを考えてるうちに
ぶくぶく・・・ ブクブク・・・ んっ!!005.gif
b0208361_14115829.jpg


イルカ??? 今、背びれみたいなの 見えたよね!!
どきどき ドキドキ わくわく ワクワク
何枚もシャッターを押してみた。 ズーム!

なーんだ、ダイバーか・・・。
こんなところでイルカなんて見れないよなぁ。

気持ち良さそう。 海の中をみてみたい。
でも、海は怖いんだぁ・・・。
水族館は大好きなのにね! 変でしょ・・・(^^;)
[PR]
# by nonbiri--life | 2010-09-09 14:26 | 日記